toggle
2016-08-27

楽しい!を体験してもらうための♡お洒落で可愛い♪楽しいコンテンツ制作

o0550055013733323790

 

きのうは、

自宅で企画ページの原稿づくりでした。

原稿って、誌面構成、文章、イメージ写真。

その写真で使う素材はわたしがデザインをしてます。

今回は誌面デザインはやっていないので、完全中身担当です。

 

 

企画案と、詳細やアイデア出し。

もうちょっとのこってるんだけど。

クリエイティブ、結構可愛く出来たと思うので、

お知らせするのが楽しみだな。

来月にはお知らせできるとおもいます^^

 

 

こういった、企画コンテンツのお仕事はとっても楽しいお仕事です。

(わたしの場合、お仕事全部楽しいのですけどね 笑)

 

 

企画とか楽しいことをカタチにする作業って面白くて、

それを本とかにできたらいいなって、いつもおもってたけど

実際、一冊分て、きっと大変だろうな。

著者さんて、すごいな。ほんと。

 

 

studio miinは、

女性向け、ママ向け、子ども向けの

お洒落で可愛く、ちょっとPOPで親しみやすい、

温かく心に届くデザインを中心に

様々なクリエイティブの制作に携わっています。

 

 

広告・出版関係のデザインとお料理や雑貨のスタイリング、写真撮影、

企画アイデアやコンテンツのアイデア提案などなど。

 

お料理・ハンドメイド・おもしろい楽しい みたいなジャンルでの

企画提案から制作までトータルでのご依頼も歓迎。

書籍やムック本、雑誌、WEBコンテンツなど、

出版社やメーカー、企業向けのお仕事を受付ています。

 

広告媒体でも、自社PRのためにエンドユーザーや顧客向けに

『体験』してもらうためのコンテンツとして、

ワークショップやイベント、

WEB媒体でのメディアコンテンツなどの活用が流行っています。

 

 

得意なジャンルは、

お料理やクラフト、ハンドメイドを交えた、楽しい時間の提案。

パーティーの企画から装飾のアートディレクション、セッティングや制作、

子供 向けやママ向けのワークショップの企画からディレクション、制作など。

 

ママをターゲットにした媒体でのコンテンツ

女性向けのお料理コンテンツ

子ども向けの手作りワークショップ

 

さまざまな媒体向けの、可愛い・楽しいクリエイティブコンテンツの

企画からリリース までの制作をトータルで制作しています。

▶︎詳細はこちらをご覧ください

 

出版関係・企業広告担当のみなさま、お気軽にお問い合わせください。

▶︎お問い合わせはこちらから

 

mina

studio miinのデザインは、
おしゃれ・かわいい・やさしい・たのしい そんな、ちゃんと伝わるデザイン。

 

studio miinでは可愛い本と広告・販促物などのデザイン・スタイリング・撮影
その他、さまざまな媒体でのグラフィックデザインを承っております。
詳しい実績などは制作実績のページデザイン実績のページをご覧ください。

studio miin offers design, styling, and photography for cute books, advertisements, and promotional materials. We also offer graphic design services for a variety of other media. For more detailed information, please see the "Productions" page and the "Design Achievements" page.

お仕事のご依頼はこちら
Click here to submit a job request.