toggle
2017-11-16

リトミック・ピアノ教室のロゴデザインと手作り看板


 

大阪にあるピアノとリトミック音楽教室のロゴをデザインしました。

 

おしゃれな先生で・・・

音楽を通して子供達が自分で考える力をつけられる

音楽教育をしている先生。

 

クレールとは賢いという意味だそう。

 

たのしくて、おしゃれな先生のイメージと、

他にはない教室の雰囲気でデザインしました。

 

 

 

ロゴは看板でも。

こちらの看板は手作りでつくってくれる業者さんにお願いしています。

(実際は板の間は埋まるので一枚板風になるのでロゴが切れません)

手作りっぽさがおしゃれな感じの白い看板。

毎回変わるチラシやお知らせを貼れるスペースを設けて、

教室の案内チラシなどを引っ掛けたりして二階へ誘導する役割があります。

 

可愛い雰囲気に仕上がりました^^

(お買い得な看板屋さんを見つけて、オーダーしました。)

 

 

 

店舗のあるお教室や飲食店、商品、会社、

さまざまなロゴデザイン対応可能です。

 

テイストはおしゃれで親しみやすい、可愛い雰囲気、などが得意です。

とくに女性をターゲットとしたロゴならご相談ください。

 

お見積もりはお問い合わせくださいましたら

料金表などお送りさせていただいております。

お気軽にどうぞ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
studio miinでは可愛い本のデザイン・スタイリング・各種グラフィックデザインの
ご依頼をお待ちしております。
詳しい実績などは制作実績のページ・デザイン実績のページをご覧ください。
お打ち合わせは都内各所で可能です。

お問い合わせ・ご依頼は
こちらのお問い合わせフォームか直接メールにてお願いします。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
関連記事